ビオ・ホワイトデンシーのレビュー♪

みがき心地もよく、泡立ちがマイルドで気分も悪くなりません。とてもお気に入りです。粉末なので!取扱いに慣れるまで少し時間が必要かも。

こちらです!

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

ビオ・ホワイトデンシービオ・ホワイトデンシーS 詰替 20g

詳しくはこちら b y 楽 天

。ねんどの歯磨きも良さそうなので一度試してみる予定ですが、酵素で汚れを落とすのが自分には合ってそうなので今のところ歯磨き粉は基本的にこれです。これでこの値段は高いかなぁ?毎日使わないので!持つとは思うのですが!やはり粉で使い慣れないので!リピはないかも。コーヒー紅茶党の方、色素汚れにお悩みの方に特にオススメします。高価ですが、確かな効果を実感できる良い商品です。量がホントに少ししかなくびっくりしました。歯はツルツルになりますよ!歯を傷つけずに着色がとれます。粉末であることのストレスは歯がキレイになったのと慣れで感じなくなりました。歯磨き粉の成分が安心して使えるのでリピートしています。使っていると着色汚れがなくなります。ただ!携帯には向かないので!おススメ度は星4ツ。あまり泡立たないので、少し物足りない感じもしますが、歯が白くなったように思います。歯磨き粉タイプは以前から使用してたので問題なしですが、塩の味がするのにはビックリしました。ひとり使いで3カ月はもちそう(目下検証中)ここ5年は使っていると思います。ずっと調子イイです。面倒になって他の歯磨き粉を使用したら、すぐ歯の表面にくすみが出現。旅行する機会が多いので、携帯容器も開発してくれたらうれしいです。歯間ブラシに薄くつけて(つけすぎるとブラシのサイズが太くなるのと一緒で歯間を通りづらくなって痛めます)ケアしてあげるとなおいいようです。少しでも歯が白くなるといいなと思ったのですが、普通にデンシーでも白くなるようなので、そちらで対応したいと思います。良いと思います。購入2回目です。もっとミントが強いかと思ってたのですがホワイトニングのために効果があればリピします。微量でも飲み込むこともあると思うので!成分が安心できるのも良いです。爽快感も持続せず、またこちらに戻ってしまいました。歯ブラシが乾いた状態で使用しなければならないので、ちょっとした振動で床などにこぼれることもあるし、口腔内に入れたとたん息を吸ってしまってむせたことも。少なくて高価ですが一回に必要な量はちょっとだけなので意外と高くないかもしれません。