パソコンを徹底比較し厳選~!エントリー

とにかくシンプル。主にOfficeで文書作成するだけなので、パフォーマンス的にはもう一つですが不便はありません。4GBのメモリでもWin10が動かないわけではありませんが、値段相応ということですね。

コスパがいい!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

シリーズ パソコン エントリーDell Inspiron 15 3000 シリーズ ノートパソコン エントリー・Office付(即納モデル)

詳しくはこちら b y 楽 天

仕方ないのでSDカードを購入してReadyBoostでキャッシュとして利用することにしましたが、購入したメモリは無駄になってしまいました。値段のわりにいい品物だと思います。家族が使うのでコスパの良いPCを探していたところ、本製品を見つけることができました。DELLノートPCはこれで3台目です。原価削減のためにカバーを一体化してしまったのが原因でしょうが!メモリ増設できないノートパソコンは初めてです。今回は!全く初心者用に購入しました。基本的にはマウスを使うので問題ありませんが。スペック的にもヘビーユーザーでない娘にとってはバッチリです。本人は、わかりませんが、選択者としては、満足しています。ひとつ改善をお願いしたいことと言えば!タッチパッド自体が下部がボタンになっている設計ですので!常に左手をボタンに置きながら!右手でタッチバッドを操作する僕には!少し使いにくいかなぁと。業務用に購入しました。パソコンとして必要最低限ですが、十分です。限られた使用と思われるので!価格的に安いものとして選択しました。。総じて良い買い物でした。価格に対して期待した通りの品質でした。パワーポイントがついていないので!プレゼンとかには使用できないですが!十分使えます!有線LANがついていないので!無線LAN専用で使用していますが!有線しかない方は!USBタイプのLAN接続口を購入すると良いのだと思います。速度が遅いのでメモリを増設しようとしましたが!どんなにダウンロードしたマニュアルを見ながら格闘してもコンピュータカバーが外せないので!ギブアップしました。